なぜ早めにお越しいただいてるのか その3

お布団やこたつから出なきゃなのに出れない寒さですね。
お風邪などひいてませんか?アリアパーティースタッフです。

引き延ばしていますがこれで最後。
なぜ早くお越しいただいているか・・・ですね。

パーティーってお時間からスタートしてしまうんです。
お時間が集合時間ではないのです。

色々と書いてきましたが一番大事ですよね。
そして書てきたことをこなすのには早めが安心です。

ゼハゼハしていたり、お手洗いにいったりお化粧や服装の乱れだって気になりますよね。
緊張しがちな方は心の準備などをスタッフと話してほぐしていただいたり。

弊社は皆さまがお話し出来る様にと、大規模なものは行っておりませんがやはり他の方をお待たせすることもできませんよね。

デートに毎回遅れられたら・・・と例えてみるとわかりやすいですか?
なのでお時間早めに来ていただいております。

時間いっぱい皆で楽しみたいですね!
ではまた次回(^^♪

下もポチっとお願い致します。

下記のライン@で次回使えるお得なクーポンを発行しております。
是非ご登録お願い致します。

【男性の方】⇒ https://line.me/R/ti/p/%40cxz3065l

【女性の方】⇒ https://line.me/R/ti/p/%40dby6873o

お会いできますこと、楽しみにしています♡

パーティーコラム一覧

  1. 出会いを育てていく時のポイントのお話

  2. ファッションについて

  3. 出会いに踏み出せないでいるひとへ

  4. パートナー候補にピンとくる婚活ファッション

  5. パーティーで好印象のひとの特徴

  6. 婚活パーティーでポジティブな言葉を使おう

  7. はじめましての方と距離を縮めていく時に大切なこと

  8. また会いたい人になるために

  9. カップリング後のデートで会ってみたら、 パーティーの時の印象と違った問題

  10. 結婚適齢期でパートナーを探している方に*恋愛の3つの市場のお話

  11. また会いたいと思われる人になろう

  12. 「いいなって思っています」を表現する